So-net無料ブログ作成

安藤美姫 出産 旦那 誰

安藤美姫 出産 旦那 誰

安藤美姫さんが出産!旦那は誰?

安藤美姫 出産 旦那 誰 に迫ります。


安藤美姫さんが出産!!ということで大盛り上がりです。


安藤美姫さんは結婚していないので、当然旦那は誰?ということになります。



安藤美姫さん自身が旦那について明言していないのでお相手は不明なんですが、

ここでは安藤美姫さんの旦那候補をまとめてみます。




まず、大本命(!?)のモロゾフ氏。

モロゾフ氏の動画
http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU


モロゾフ氏が父親だったらそのまんますぎだろー!と思いましたが、

モロゾフ氏に関しては安藤美姫さん自身が父親説を否定しましたので、除外。





本命その2

南里康晴(なんりやすはる)さん



・・・・誰?


という話ですが、元フィギュアスケート選手です。


2010/2011年シーズンをもって引退しています。


南里康晴さんの現役時代の動画
http://www.youtube.com/watch?v=TRRkJwb5-f0

なかなかイケメンですね!



南里康晴さんと安藤美姫さんは5月に同棲をフライデーされたことでも知られています。


これは大本命です!!






父親についてはもう少し時間が過ぎたら安藤美姫さんの口から語られることもあるかもしれませんね。






そして、安藤美姫さんはママさんスケーターとしてソチオリンピックを目指すんだそうです。


ブランクを考えると厳しい戦いが予想されますが、なんだか安藤美姫さんはメダル獲得までいってしまいそうな気がします。



特に根拠はないんですけどね。




今後も安藤美姫さんから目が離せないです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。