So-net無料ブログ作成

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ についての記事です。

安藤美姫 モロゾフ 破局 いつ に迫ります。


ことし4月3日に女の子を極秘出産した安藤美姫さん。衝撃です。

彼女の口から生まれた赤ちゃんの父親が誰なのかは明言されていません。


元コーチで元交際関係のあった、ニコライ・モロゾフ氏(37)が父親では?

という疑惑が当然浮かび上がります。


モロゾフ氏は父親疑惑をきっぱり否定。「何も言うことはない」と言っています。

本当にモロゾフ氏が父親なのかでしょうか?


2012年10月、ノンストップで安藤美姫との関係を赤裸々に語るモロゾフ氏の動画がありました。

こちらです↓

http://www.youtube.com/watch?v=uVIJFmCotcU

インタビューの内容と安藤選手の妊娠発覚・出産についてもまとめます。


2011.4月 安藤選手、2度目の世界選手権、優勝

2011.夏  ニコライ・モロゾフ氏と破局(安藤選手から「別れたい」と告げる)

2012.3月 安藤選手からモロゾフ氏にコーチの依頼 → モロゾフは断る

2012.6月 安藤選手、モロゾフ氏 最後に会う

       モロゾフ氏は高橋大輔選手のコーチになる

2012.7月 安藤選手、ツイッターで「死にたい」とつぶやく

2012.9月 南里康晴と交際報道

2012.10月 妊娠発覚

2013.4月  出産

2013.5月 安藤選手、南里康晴との同棲をフライデーされる



もし、彼女の出産が正期産であればお腹の中に命が宿ったと考えられる時期は


2012年7月くらいでしょうか。


このころ、 安藤選手はツイッターで「死にたい」「幸せになりたい」

などとつぶやき話題になりました。

そして「自分の私生活を見殺しにしていると感じる」と。

妊娠の発覚と関係があるような気がします。


普通に考えれば5月にフライデーされた南里康晴(なんりやすはる)さんが父親と考えられます。

だって

妊娠したと思われる頃、安藤選手とモロゾフ氏は完全に破局しているはずだもん。

でも

まさか6月最後に会った日に・・・・エッチしてないですよね?


してたらやばいです。

笑えません。

個人的に言えば、スケーターとしての立場がありながら、

妊娠してしまったことは過ちなのかもしれませんが

だからといって、安易に「堕ろす」ということせず、命を守ったことはとてもとても素晴らしいと思います。

いろいろな状況の中で

「おなかの子とさよならしたくなかった」

と、素直に思える心は素晴らしいです。

きっと、さよならしていたら安藤選手はオリンピックでたとえ金メダルをとったとしても

きっときっと喜べないはず。

そして彼女は最愛の娘さんを「ひまわり」と名付けます。

ひまわりはモロゾフ氏の国、ロシアの国花だそうです。

なぜ、破局したはずのモロゾフ氏に関係する花の名を名付けたのか。

そこには、モロゾフ氏への思慕が感じられるような気がします。


ママスケーターとなった安藤選手。アイスショーのチケットは昨日からバカ売れだそう。

特に、父親候補の南里選手と共演する予定のプリンスアイスワールドは

プラチナチケットとなるのでは?

母親となった強さを演技の中でも魅せてくれることを期待しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。