So-net無料ブログ作成

あまちゃん 大島優子 嘘 なのか?

あまちゃん 大島優子 嘘 なのか?

あまちゃんに大島優子さんが出演するというのは嘘 なのか?

あまちゃん 大島優子 嘘 に迫ります。


あまちゃん、今週も面白かったですねー^^


あまちゃんといえば、主人公のアキちゃん(能年玲奈)がアイドル目指して奮闘する姿を描く連続テレビ小説。



そして、現代のアイドルの最高峰 AKB48の大島優子さんも作中に登場するというのがまことしやかに語られています。



しかし・・・



YAHOO!で検索すると、



あまちゃん 大島優子 嘘



というキーワードが出現!




確かに14週(~84話)までを終えて大島優子さんは出てきません。



ここにも出演について確たる情報は書いてありません。


あまちゃん 大島優子のNAVERまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136766331842992301




ただ、大島優子さんが出演するのは7月下旬との情報も・・・。


しかもアキちゃんの所属するGMT47のメンバーとして出演するんだとか!




大物新人すぎる・・・




ただ、GMT47は結局人数が集まらず、6人(途中から5人)で活動していくらしいという情報もあるんですよねえ。



とすると、既にメンバーは出そろってるってことになるんで、大島優子さんの入る枠が無いですねえ。



と、思ったら途中でメンバーが1人入れ替わるんだそうです。


その新メンバーはブラジルとのハーフのベロニカさん(山梨出身)というそうですが、これが大島優子さんということになるんでしょうか!?




というわけで、今の段階では

あまちゃん 大島優子 嘘

とは言い切れないのであります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。