So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹 壇蜜 どんな役?

半沢直樹 壇蜜 どんな役?

ドラマ半沢直樹について。壇蜜さんはどんな役?

半沢直樹 壇蜜 どんな役?について書いてます。


半沢直樹第1回、見ましたか??



壇蜜さんが出てるというので、見た方もいらっしゃることでしょう(たぶん)。



番組ホームページを見ると、壇蜜さんの役は、


藤沢未樹(ふじさわみき)


という役なんですが、いったいどんな役なんでしょうか??




というわけで第1話のあらすじも兼ねて。




主人公の半沢直樹(堺雅人)は優秀な銀行マン。


半沢の務める東京中央銀行の大阪西支店は、西大阪スチールとの5億円の融資の話を決め、最高の栄誉の最優良店舗に輝く。


しかし、西大阪スチールは粉飾決算を行っており、あっけなく倒産


無担保で融資を行っていたため、5億円は焦げ付いてしまう。



当初「全責任を負う」と言っていた支店長は手のひらを返し、半沢に全責任を押し付けにかかる。


しかしどうやら西大阪スチールの東田社長(宇梶剛士)は、まだ隠し財産をもっているらしい。



半沢の生き残る道は、ただ一つ。



東田社長を探し出し、5億円を回収するしかない。




そして、半沢は東田の愛人のマンションを探し出し、東田を発見する。



しかし、あと一歩のところで東田の愛人の妨害に遭い、東田は愛人とともに逃走。




5億回収の目処がたたないまま、本社に呼び出された半沢。




吊るし上げを食らうが、「5億円は必ず回収する」と力強く宣言し、本社を後にする。



そんな半沢に協力者が現れる。



西大阪スチールと連鎖倒産した竹下金属の竹下社長(赤井英和)だった。



・・・・・


というのが、第1話のあらすじ。





というわけで、壇蜜さんの役は東田社長の愛人です。




まさに敵役・・・もとい適役ですねえ。



この後どんな濡れ場があることやら・・・・。



期待しましょう!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。