So-net無料ブログ作成
検索選択

womanドラマ 小栗旬 死因

Woman 第1話見ましたか?


満島ひかりさん演じる小春さんの苦労がすごすぎて・・・・(涙)



信さん(小栗旬)生きていてくれたらなあ・・。



まあ、信さんが生きてたら普通の仲のいい夫婦の話になっちゃうんでドラマにならないんですけど。




さて、ご存じの通りWomanは小春さんがシングルマザーとして奮闘するお話。




旦那さんの信さんは不慮の事故で既に亡くなっています。




で、その死因は・・・




ホームから転落して、電車にはねられてお亡くなりになりました。




なんで信さんはホームから落ちたんでしょ?



ここで出てくるのが「梨」



梨は小春さんの好物です。





小春さんは実の母親・紗千(田中裕子)と20年も絶縁状態。


紗千は好きになった男・健太郎(小林薫)と家を出て行った過去があります。




信さんは小春さんと結婚が決まったとき、小春さんに内緒で紗千さんの家に結婚報告に行きます。



紗千さんと小春さんの仲をとりもつんだと意気込む信さんに、紗千さんは山盛りの梨をお土産に持たせます。



しかし、信さんはその帰り道、事故に遭います。




もらった梨を拾おうとしてホームから落ちちゃったんですね。





うう、悲しすぎる(ToT)


果たして小春さんと紗千さんは和解することができるんでしょうか??



公式HPと予告動画はこちら
http://www.ntv.co.jp/woman2013/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。