So-net無料ブログ作成
検索選択

womanドラマ 小栗旬 岳

womanドラマ 小栗旬

womanドラマに出演している小栗旬さん。映画「岳」との関係は?

womanドラマ 小栗旬 岳 に迫ります。


ドラマWomanは本日が2話目。



ショムニ2013の裏番組となったことで、どっちを見ようか迷った方も多いんでは?



Womanは満島ひかりさんが演じるシングルマザー・小春さんの物語。



小春さんの旦那さんの信(しん)さん(小栗旬)は事故で亡くなっています。




YAHOO!でWomanを検索すると、


womanドラマ 小栗旬 岳


というワードが見受けられます。


「岳」といえば、小栗旬さん演じる山を愛する男:三歩(さんぽ)さんの映画ですね。



Womanと岳はなにか関係があるんでしょうか。





調べてみると、どうやら関係は・・・・













無いようです。








どうやら「岳」との関係を怪しむ根拠は、信さんの設定にあるようです。




公式サイトの信さんの紹介文

海外を飛び回る登山家だった。
誠実で優しい正義感の強い性格だった。
小春と出会い、結婚し子供ができたのをきっかけに
危険な山登りをやめ、安定した仕事に転向する





信(しん)さんは事故死しているという設定なので、




事故死=山の事故?=岳と関係あるんじゃないの?





という風に考えた方が多かったのかもしれません。





ちなみに信さんの死因は、ホームから転落して電車にはねられたからです。






なんで電車にはねられたのかについては、こちらの記事でまとめてありますのでどうぞ。

http://wadai-nonews.blog.so-net.ne.jp/2013-07-10




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。