So-net無料ブログ作成
検索選択

沖田浩之 山本陽子 子供

沖田浩之さんと山本陽子さんについて


山本陽子さんが爆報!THEフライデーに出演されたことで検索数が伸びています。


山本陽子さんで検索すると、沖田浩之さんのお名前が出てきます。


山本陽子さんと沖田浩之さんは一時期恋愛関係にあったようですね。


山本陽子さんは1942年生まれで、沖田浩之さんは1963年生まれなので、21歳差の年の差カップルということですね。


当時はかなり珍しかったんではないでしょうか。

今でも珍しいことには変わりありませんが。


しかし、二人は破局してしまいます。


原因は沖田さんの浮気なんだそうです。


沖田浩之さんはアイドルなので、さぞやモテたんでしょうねー。


二人の関係は、沖田さんの事務所の社長がリークしたという噂もありますが、もし本当ならなんでわざわざばらしたんでしょうね。



二人は破局後もそれぞれの道を歩んでいくのですが、沖田浩之さんは1999年に36歳という若さで自ら命を絶ってしまいます。


遺書などが残されていなかったので、自殺の理由は今日までわかっていません。


「金八先生」で共演した武田鉄矢さんは、告別式のインタビュー

「カッコいい生き方してきた彼には辛かったのかもしれない」

と語っています。


このコメントの真意はわかりませんが、当時は自殺の原因は仕事が減っていたことに悩んでいたのではないかと噂されていました。


ただ、当時仕事が減っていたのは間違いないですが、自殺したのは「サラリーマン金太郎」に出演した直後だったということなので、まるっきり仕事がなかったというわけでもなかったので、噂の真偽の程はわかりません。


芸能人の闇の部分を垣間見せる、悲しい事件です。


ちなみに沖田浩之さんで検索すると

沖田浩之 子供

と出てきますが、沖田浩之さんは結婚経験がないので、子供はいません。


たぶん。

内山麿我 子供 モデル 離婚

内山麿我の子供について。


浜崎あゆみさんと熱愛が報じられた内山麿我さん。



内山麿我で検索すると

内山麿我 子供 モデル

なんて出てきますけど、なんでしょうかね?これは。



内山麿我さんの奥さんはRYONRYONこと野村涼子さんだそうですが、





内山麿我もRYONRYONも知らんわー!!






というのは私が芸能情報を知らなさすぎるからなんでしょうか??





内山麿我さんと野村涼子さんにはお子さんがいるそうで、1歳だそうです。


赤ちゃんモデルということかな?と思い調べてみましたが、特に情報は見当たりません。




内山麿我さんとRYONRYONさんは離婚が成立したそうなので、晴れて内山麿我さんと浜崎あゆみさんは付き合えることになったんですね。


ヤフコメ見てると、

・もうどうでもいい
・興味ない

というなコメントが「数多く」寄せられています。


これだけコメントが集まるということは、まだまだ浜崎あゆみさんの注目度は高いんでしょうねー。


私も「浜崎あゆみ熱愛」という記事を見つけたときは思わずクリックしちゃいましたもんね。



ただ、最近の浜崎あゆみさんは「落ちぶれてきた」印象が強くなってきてますけど、これはなぜなんでしょう?



確かに新曲リリースしてもあんまりメディアで取り上げられませんし、TVへの出演が減ってきてるなとは思いますが・・・。


メディアが意図的に浜崎あゆみさんを干しにかかってるんでしょうかね。


浜崎あゆみさんは一生食うには困らないくらい稼いでると思うので、仕事が減っても大丈夫では?と思ってしまいますが、それは我々庶民の発想なんでしょうねー。

永山絢斗 熱愛 事故

永山絢斗 熱愛 事故
永山絢斗の熱愛のお相手は?
永山絢斗さんが事故を起こした?


今日のチューボーですよのゲストは永山絢斗さん。


永山絢斗さんは注目の若手俳優とのことですが、私恥ずかしながら永山絢斗さんを存じておりませんでした。


永山絢斗さん、読みは「ながやまけんと」です。


サントリーチューハイ「ほろよい」のCMで、堀北真希さん・佐藤健さんと共演されています。


どんな方なんでしょーと調べたら、お兄さんはあの瑛太さんだったんですねー。

当然木村カエラさんは義姉です。


さて、永山絢斗さんで検索をかけるとお約束の

「永山絢斗 熱愛」

が出てきました。


熱愛のお相手はモデルのMEGさんだそうで、永山絢斗さんの9歳年上です。

MEGさんはツイッターで熱愛報道について「ざわっとさせてすいません」とつぶやいていましたが、否定も肯定もしていないそうです。

MEGさんはデザイナー・モデルに歌手とマルチな才能をお持ちの方なんだそうです。


恥ずかしながら私、MEGさんも知りませんでした。


「永山絢斗 事故」ですが、

3月に永山絢斗さんがバイクで横転事故を起こしたことを指しているようです。

この時永山絢斗さんは足を骨折し、当時出演していた舞台を降板されました。



今のところ、永山絢斗さんは


「瑛太さんの弟」


という肩書が際立ってしまっている感じですが、高嶋政宏・政伸兄弟のようにどちらもブレイクするといいですね。


そういえば、高嶋政伸さんは裁判所が離婚を認めてましたけど、今後どうなるんでしょうねー。


異常、永山絢斗 熱愛 事故 についてでした。

東尾理子 子供  ダウン症 じゃない

東尾理子さんの子供がダウン症?

東尾理子さんの子供はダウン症じゃない?

どっち?


東尾理子さんがめでたくお子さんを出産されました。

このめでたいときですが、東尾理子で検索すると


東尾理子 ダウン症
東尾理子 出産 ダウン症
東尾理子 ブログ ダウン症


なんて出てきます。


東尾理子さんは妊娠中にブログで子供がダウン症である確率が82分の1であるとコメントしたり、羊水染色体分析(100%子供がダウン症かどうか検査できる)を受ける受けないと話題になっていたので、致し方ない
ことではありますが。


結局、羊水染色体分析は受けなかったんですよね。



ちなみに9日のキンスマで、子供の名前は理汰郎(りたろう)くんと命名されたことが発表されました。


で、皆さんが注目している「ダウン症」ですが、今のところはよくわからないみたいです。


当然ですけど。


それにしても芸能界はダウン症ネタが多いです。


キムタクの娘さんがダウン症だ。という話は数年前からずっとありますよね。


あと、在日韓国人ネタもちょっと有名になったら出てきますね。


そろそろ新しいジャンルが開拓されないもんでしょうか。


例えば、キムタク いい匂い とか。


あんまりいい例えじゃーなかったですね。

のぼうの城 実話 行田 成田長親

映画のぼうの城が実話であることについて。

映画のぼうの城が公開になりました!

舞台は戦国時代。主人公は野村萬斎さん演じる成田長親という武将です。


その成田長親さん。でくのぼうの「のぼう様」と呼ばれていますが、領内の人たちは「のぼう様」が大好き。


その「のぼう様」が守る忍城と天下統一目前の豊臣秀吉軍との戦いが描かれます。


ご存じの方も多いと思いますが、「のぼう様」は実在の人物。


豊臣軍vs忍城も本当にあった戦いです。



西日本を支配下に入れ、天下統一を目前にした豊臣秀吉は、いまだに秀吉に従わない小田原の北条氏に戦いを仕掛けます。


当然の忍城も豊臣方・北条方どちらにつくか?ということになるんですが、すでに成田家は秀吉に接近済み。


忍城を守っていた成田長親も城を明け渡して豊臣方に味方する・・・はずだったんですが、豊臣方の使者の長塚正家というお方があまりにも失礼すぎたために、豊臣軍を相手に戦うことにしてしまいます。


豊臣軍20,000 対 忍城500


しかも豊臣方は日本中の名将を集めた最強メンバー。


普通に考えれば200%勝てないです。


さてさて忍城はどうなっちゃうんでしょうねー。



この後、ご存じの通り天下は豊臣秀吉のものとなりますが、「のぼう様」の後にも天下の豊臣軍に戦いを仕掛けた人物がいらっしゃいます。


その方の名前は 九戸正実(くのへまさざね)さん。


岩手県二戸市にある九戸城に5,000人の精鋭と立て籠もり、豊臣軍60,000人を相手に戦いました。


映画公開前の「のぼう様」よりは知名度がありますが、はっきり言ってマイナーな方ですね。


結局負けちゃって、一族の女子供含め皆殺しという悲惨な結末を迎えます。



ということは「のぼう様」も・・・・



結果が気になる方は是非映画館へ。



Wikipediaでも結果はわかりますけどねー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。