So-net無料ブログ作成
検索選択

松井秀喜 逮捕!? 引退報道との関係は?

松井秀喜 逮捕 引退

松井秀喜選手が引退を表明!!

松井秀喜 逮捕 ってどういうこと??


メジャーリーガーの松井秀喜選手が引退を発表しました。


ついにこの時が来てしまったか・・・という感じですが、松井秀喜選手ももう38歳。

ここ数年は不振が続いており、松井選手も引退の理由について



「結果が出せなくなった。それに尽きます」



と、話しているそうです。



確かにここ数年は不振が続いていましたが、まだまだやれると思っていたんですけどねー。


残念。



松井秀喜選手といえば、高校時代には5打席連続で敬遠されるという伝説を作りましたねー。



水島新司先生の「ドカベン」で主人公の「ドカベン」こと山田太郎が全打席敬遠されるという話がありましたが、まさかこれを実現する選手が出てきたことに、衝撃を受けました。


プロに入ってもその豪打は際立っていましたねー。


日米通算507本塁打はすごすぎますね。



で、「松井秀喜 逮捕」ですが、



これは




「松井秀 逮捕」




の間違いみたいですね。


今年の秋に、福井県の松井秀樹容疑者(20)が強姦容疑で逮捕されたという事件があり、これがもとになっているようです。



しかも逮捕されたのが松井秀喜選手の出身地の石川県だったので、余計にややこしかったんですね。










さて、野球選手の松井秀喜さん。



ありえない話ではありますが、



BCリーグ(福井・石川・富山新潟長野群馬のチームで編成される独立リーグ)に来てくれないかなー。



松井選手が来てくれたら、リーグが絶対に盛り上がりますよ!!



もちろん所属チームは石川(ミリオンスターズ)で。






松井秀喜選手は引退した後はどうされるんでしょうね?


ゆくゆくは指導者となって、日本代表の監督とかやるのかな。



そのころにはオリンピックに野球が復活してるといいなあ。

飯島直子 結婚 旦那 誰?

飯島直子 結婚 旦那 誰?

再婚された飯島直子さんの旦那はどんな人?

会社経営者の旦那って誰?



飯島直子さんが結婚を発表されました。



お相手は45歳の会社経営者で、一般の方だそうです。

飯島直子さんは44歳なので1歳年上です。



お二人は3年ほど前から交際していたんだとか。



旦那さんは一般人なので、飯島直子さんの結婚会見は無い、ということでなんか静かな感じですね。




やっぱり気になるのは旦那さんは誰?どんな人?


ってことなんですけど、


今回は結婚会見がなく、特に交際されている時にも騒がれていなかったこともあり、情報が全くないのです。


会社経営者っていっても、いろんな方がいらっしゃいますので、特定は難しいでしょうねえ。



飯島直子さんといえば、TUBEの前田亘輝さんと1997年に結婚。2001年に離婚しています。



今回のお相手も実はTUBEの前田さん!!


だったらスクープですけど、200%そんなことはないでしょう。


でも、前田さんは今年で47歳なので、新しい旦那さんとも年齢は近いんですね。



芸能人の結婚のニュースが流れると、


なんだかヤフコメでは否定的なコメントが多い(出来ちゃった婚に対するマイナスイメージもあるとは思いますが)気がしていましたが、


今回の飯島直子さんの結婚については、好意的なコメントが多いようです。



この「静かな」結婚が、世間には好意的に受け止められたのかもしれません。



飯島直子さん。お幸せになっておくんなさい。

トミーズ健 お父さん どんな人? トミーズ健さんの大学は??

トミーズ健 お父さん どんな人?

トミーズ健さんがR-1に出場!?

トミーズ健さんのお父さんって??


トミーズ健さんがR-1グランプリに出場するそうです。


今の若者の世代だと


トミーズ健って誰!?


ってことにもなりかねませんが、


トミーズ健さんは、お笑いコンビのトミーズのツッコミでトミーズ雅さんの相方です。


うーむ。


トミーズ雅さんって、ルー大柴さんみたいな芸名じゃなくて、「トミーズ」 の 雅さんって意味だったのか。


と思った方もいらっしゃるかもしれません。



トミーズ健さんの画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%81%A5


相方のトミーズ雅さんに比べてあまり知られていない(?)トミーズ健さんですが、実は高学歴です。


トミーズ健さんの大学は関西外国語大学外国語学部で、スペイン語を学ばれていたそうです。


もしやR-1ではスペインネタで勝負を!??



で、トミーズ健さんのお父さんですが、特に情報は無く、有名人というわけでもなさそうです。


ではなぜ


「トミーズ健 お父さん」


YAHOO!で出てくるのか??


続きは後半で





ここから後半


どうやら、




三津田健さん



という俳優さんが原因のようです。




三津田健さん(1902年4月29日 - 1997年11月28日)は、劇団「文学座」創立メンバーの1人で、「文学座」の中心的俳優の方です。


同劇団内などでは





「おとうちゃん」





の愛称で呼ばれていたそうです。(Wikipedia 参照)



どうやらこれが



「トミーズ健 お父さん」



の原因のようです。



なぜか、「トミーズ健」で検索をかけると、この三津田健さんが出てくるのですが・・・



理由はわかりません。





しかし、この三津田健さん。



紫綬褒章

や、


勲四等旭日小綬章


を受賞している名優さんなのです。



勲章とまではいかなくても、今回のR-1出場をきっかけにトミーズ健さんには、よりブレイクしてほしいですね。

スマイリーキクチ 元刑事の本が中傷被害事件の原因? 元刑事とは誰?

スマイリーキクチが被害者となったスマイリーキクチ中傷被害事件。スマイリーキクチが被害者となった一因とされる元刑事の本とは?

ザ!世界仰天ニュースでスマイリーキクチさんが特集されていました。


スマイリーキクチさんはヨン様のモノマネでプチ(?)ブレイクした芸人さんですが、何よりも有名なのが、



スマイリーキクチ中傷被害事件



です。



ネットによる誹謗中傷の恐ろしさを世間に知らしめた事件として有名です。


仰天ニュースでもこの事件を取り上げ、スマイリーキクチさんがネットの誹謗中傷と戦い、克服した姿を描いていました。


この事件は1999年春にスマイリーキクチさんが、女子高生コンクリート詰め殺人事件に関与した犯人であると信じこんだ人々からネット上の匿名掲示板で中傷されるようになったことから始まります。


そして事件はネットで中傷の書き込みを行った19人が検挙されるというかたちで解決しますが、解決までには実に10年の年月を要しました。


その間、スマイリーキクチさんはいわれのない誹謗中傷にさらされ続けたのです。



この事件に絡んで紹介されるのが、「元刑事」が書いたとされる本。





この元刑事は北芝健さんという人です。


北芝健さんは本宮ひろし先生の「俺の空」の原作者でもあるんだそうです(Wiki参照)



その北芝健さんが2005年に出版した


「治安崩壊──凶悪犯罪社会を生き抜くために知るべきこと」


という本で、女子高生コンクリート詰め殺人事件に触れた記述があり、スマイリーキクチさんが犯人の一人であるという風評被害の一因になったといわれています。



2009年までに検挙された中傷犯19人のうち18人がスマイリーキクチさんを犯人であると信じていたのですが、なんと、そのうち8人が北芝健氏の著書を根拠としていたんだそうです。



スマイリーキクチさんは、出版差し止めと謝罪を要求しましたが、


北芝さん側は、


「記載された文章から一般読者がスマイリーキクチさんをコンクリ事件の犯人と認識することはないので、要求を拒否する」と回答



つまり、スマイリーキクチさんは事件と無関係だから出版を止めない。ということですね。


もともと北芝健さんはスマイリーキクチさんを犯人と思っていなかったのだから当然ではありますが、本を出した時期が悪かったですね。


事件の顛末はスマイリーキクチさんが本を出版されており、そこにすべてが書かれているそうです。






ちなみに最近の北芝健さんは刑事とか事件ものだけでなく、新境地も開拓してるようです。



いいとも やらせ 女芸人 はら 画像 誰?

いいとも やらせ 女芸人 はら 画像 誰?

いいともでやらせ発覚??

はらって誰??


19日の「笑っていいとも」でやらせがあった!?と話題になっています。

渦中の人は女芸人の はら。 さん


話題になっているのは、19日のいいともで放送された「X’mas直前緊急企画! アルタで逢いまショー」です。

ネット上知り合った男女が、秘密にしていたお互いの本当のプロフィールを明かす→初めて対面→お互いが気に入ればカップル成立。


という内容。

はら。さんは「あい」さんとして登場。

結局カップルは成立しませんでしたが、コーナーは盛り上がりました。


しかし、この「あい」さんが芸人のはら。さんであることが発覚。


視聴者からみると一般人の男女のように見えたため、「仕込みだ!」「やらせだ!」という声が上がることになりました。


ちなみにはら。さんはよしもとクリエイティブエージェンシーの芸人さんです。


で、はら。さんってどんな人?とYAHOO!で


はら


と検索。





はら の画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%AF%E3%82%89






めちゃくちゃかわいい女性の画像が出てきました。




この方がはらさん!??








と思ったら、







KARAのハラさんでした・・・。


どうりでかわいいわけですね。


気をとりなおして

よしもとクリエイティブエージェンシーのホームページへ。


芸人検索のページがあったので「はら。さん」を検索しましたが・・・・


はら。さんはいませんでした。


よしもとのホームページ(音が出るので注意!!)
http://search.yoshimoto.co.jp/#/s/s=c=29


なんではら。さんはいなかったんでしょうかね?

原因はわかりませんでした。




はら。さんのTwitterにも「やらせ(?)事件」について問い合わせがあったようです。

はら。さんはいいともに出演したことは認めましたが、「やらせ」については、



「でましたけど、断じてやらせではありません!」


と否定しているとのこと。



確かに「いいとも」では「一般人」とは一言も言っていませんので「やらせ」であるとは言い切れませんね。


はら。さんにはこれをブレイクのきっかけにしてほしいですね。

NHK紅白歌合戦 2013 出演者 曲目 確定 一覧

NHK紅白歌合戦 2013 出演者 曲目 確定 一覧

NHK紅白歌合戦の曲目が発表となりました!

題名は2013ですが、正確には2012年12月31日です。

NHK紅白歌合戦 出演者 曲目 一覧は以下のとおり。


紅組
出演者 : 曲

aiko : くちびる
絢香 : はじまりのとき
いきものがかり : 風が吹いている
石川さゆり : 天城越え
AKB48 : AKB48 紅白2012 SP~第2章~
SKE48 : パレオはエメラルド
きゃりーぱみゅぱみゅ : 紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
香西かおり : 酒の宿
倖田來未 : Go to the top
伍代夏子 : 恋ざんげ
坂本冬実 : 夜桜お七
天道よしみ : ソーラン祭り節
中島美嘉 : 初恋
西野カナ : GO FOR IT!
Perfume : Spring of Life
浜崎あゆみ : 2012 A SPECIALメドレー
藤あや子 : わすれない
プリンセスプリンセス : Diamonds
水樹菜々 : BRIGHT STREAM
水森かおり : ひとり長良川
ももいろクローバーZ : ももいろ紅白だZ!!
YUI : Good-bye days
YUKI : プリズム
由紀さおり : 夜明けのスキャット
和田アキ子 : 愛、とどきますか



白組 : 曲

嵐 : New Year's Eve Mediey 2012
五木ひろし : 夜明けのウルース
HY : いちばん近くに
EXILE : Rising Sun
NYC : NYC紅白メドレー
関ジャニ∞ : 初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!
北島三郎 : 風雪ながれ旅
郷ひろみ : デンジャラー☆
ゴールデンボンバー : 女々しくて
コブクロ : 紙飛行機
斉藤和義 : やさしくなりたい
三代目 J Soul Brothers : 花火
SMAP : SMAP 2012’SP
舘ひろし : 嵐を呼ぶ男
TOKIO : KIBOU
徳永英明 : 上を向いて歩こう
AAA : 777 ~We can sing a song!~
ナオト・インティライミ : Brave
氷川きよし : 櫻
FUNKY MONKEY BABYS : サヨナラじゃない
福山雅治 : Beautiful life
細川たかし : 浪花節だよ人生は
ポルノグラフィティ : カゲボウシ
美輪明宏 : ヨイトマケの唄
森進一 : 冬のリヴィエラ


こうしてみると、これで見納めっていう方も多いですねー。

しっかりと目に焼き付けておかねば。。。

相内誠 生い立ち 施設 その過去とは?

相内誠 生い立ち 施設 

相内誠投手が注目されています。

相内誠投手は今年のドラフトで西武ライオンズから2位指名を受けている千葉国際高校の選手です。



まずはその生い立ち。

児童養護施設の出身という異色の過去をもっています。

中1の時に施設に入ったようですが、なぜ施設に入ったのかという理由についはわかりません。


当然両親は??ということになりますが、両親の存在については情報がありません。


プロ志望届を出すときには通常両親が署名しますが、この署名は施設長がしたようですので、両親と相内誠選手は会えない理由があるようです。


で、肝心の野球の実力ですが、けっこうなポテンシャルのようで、メジャーの球団も複数視察に来ていたようです。


最後の夏は残念ながら地方予選で敗退してます。



それにしてもなんでこんなにちゅうもくされているのかと思ったら、



無免許運転でスピード違反しちゃったんですね・・・



アクアラインを109km/hで疾走(アクアラインは制限速度80km/h)しちゃったところを御用となりました。



それにしても高校球児はやんちゃくんが多いですねえ。


真っ先に思い出すのはDびっしゅ(有)さん。

高校時代にたばこ吸ってたのを週刊誌にに撮られてましたね。



相内誠選手は今のところ入団手続きが凍結されているようです。


入団取消ってなったらぐれちゃいそうですね。



ぜひ、彼に復活のチャンスを与えて、まっとうな人間に鍛えなおしてやってほしいですね。

藤森慎吾 田中みな実と二股! 週刊文春 女性モデル 中絶??

藤森慎吾 田中みな実 週刊文春 モデル 中絶


田中みな実アナウンサーと熱愛がフライデーされていたオリラジの藤森慎吾さんに衝撃報道!!


藤森慎吾さんは田中みな実アナと女性モデルで二股していて、さらには女性モデルを妊娠させ中絶費用を支払ったというのです。

しかも、田中みな実アナとのツーショットはフライデーと吉本興業のバーターだったというのです。


経緯は以下の通り。


べろべろに酔った藤森さんは女性モデルと関係を持った

その時に女性モデルは妊娠。

妊娠に気づいた女性モデルは藤森さんが逃げないようにフライデー編集部に連絡。

藤森さんと女性モデルが話あっていることろをフライデーに撮らせる。

記事化を恐れた吉本興業がフライデーに圧力。フライデーに取引を持ちかける

取引内容は藤森さんとモデル女性との関係を記事にしない代わりに、田中みな実アナとのツーショットを撮らせるというもの

フライデーが取引に応じ、藤森さんと田中アナのツーショットがフライデーに掲載




という経緯だそうです。


藤森さんならありそうな話ではありますが、ここまでの地位を気づいてきた藤森さんがこんな軽率なことをはたしてやるもんでしょうかね?


しかも情報源が週刊文春というのもなんだかなあ・・・


この話がほんとだとしたら、女性モデルの方が気の毒すぎます。


しかも田中みな実アナは藤森さんに裏切られてるし・・・


相方のあっちゃんもコンビでの仕事に影響がでますね。


そしたら福田萌ちゃんもかわいそう。



この話、ガセであることを切に願います。

雨上がり 宮迫 病気 胃がん ? 復帰は? 恐妻家

雨上がり決死隊 宮迫博之さんの病気

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが病気で長期休養するという衝撃ニュースが!


11月の人間ドックで判明したそうで、消化器系の病気ということです。

消化器系の病気ということで、胃がんでは?と噂になっていますが、正式な発表は今のところありません。


宮迫さんはツイッターで、


「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」


と意味深なつぶやき。


「生きよう」というところに病気と立ち向かう様子が表れており、病状は重いのでは?と騒がれることになっています。


今回の病気の発覚ですが、宮迫さんは「自覚症状はなかった」とのこと。


休養は残念だと思いますが、今の段階で発見できてよかったとも思います。



病名が伏せられていることで、事態の深刻さを心配する声も多いですが、あれこれ詮索しても意味がないので、正式な発表があるまで待ちましょう。




恐妻家で知られる宮迫さん。


奥さんは病気についてどう思ってるのかなー。
病気の時くらいは宮迫さんにやさしくしてほしいなー

と思い、


宮迫 恐妻家


で検索すると、

実は宮迫さんの奥さんは良妻で、宮迫さんが話しているエピソードはほとんどネタ

という情報が!!(2ちゃんねる)


歌もうまく、顔もそこそこ良い。俳優業も好調な宮迫さんにとって、唯一"恐妻家"というのが視聴者に訴えることのできる同情ポイントなのかもしれません(テレビ局関係者)


なるほどー。

冷静に考えれば当たり前のことでしたな。



いずれにせよ、宮迫さん早く良くなってくださいねー。

松坂桃李 彼女 あかね 大学 父親 

松坂桃李さんについて。

松坂桃李 彼女の名前はあかね?

大学は?

父親は?



「今日、恋を始めます」主演の松坂桃李さん。

「梅ちゃん先生」や「ツナグ」などでも話題のイケメン俳優さんです。


松坂桃李さんでよく噂になることをまとめました。


「彼女 あかね」について。


松坂桃李さんの彼女の名前は「あかね」だという噂があります。

ネット上にもこのことをネタにした記事は数多くあります。


「あかね 画像」という題名の記事もあります。


結論としては・・・


松坂桃李さんの彼女があかねさんであるという確たる情報はない


というところに落ち着きました。



つぎに「大学」



松坂桃李さんの通っていた大学は


産業能率大学


のようです。


しかし、大学在学中にシンケンジャーの撮影など、俳優としての活動が忙しくなり、中退したそうです。


ちなみに高校は神奈川県の相洋高校。




最後に父親。


なぜかお父さんについて検索する人が多いようです。


お父さんは大学教授との話もありますが、どうもはっきりしません。


ちなみに松坂桃李さんにはお姉さんと妹さんがいらっしゃいます。



お姉さんは「地元のヤンキーみたい」な人

妹さんは「真面目」な人

と、ラジオで語っていました。



家族仲はいいようです。



そういえば、クレジットカードのCMで「ゴールド先輩」って呼ばれてましたけど、後輩に「ゴールド先輩」って呼ばれたら「バカにしてんのか!?」と思ってしまいそうなのは私だけ!?



松坂桃李さん これからもがんばってくださいねー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。