So-net無料ブログ作成

アンジャッシュ 渡部 彼女 伊藤

アンジャッシュ 渡部 彼女 伊藤

アンジャッシュの渡部さんの彼女の伊藤さんって?

アンジャッシュ 渡部 彼女 伊藤についての記事です。


イケメン芸人としても名高いのアンジャッシュの渡部さん。



渡部さんの彼女の伊藤さんという方が注目されています。




アンジャッシュ 渡部さんの彼女は


伊藤裕子さん


という女優さんです。


伊藤裕子さんのプロフィール
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6731


さすがにおきれいです。



正しくは彼女ではなく、元カノなんですけどねー。




なぜ、伊藤裕子さんが注目されているかというと、

深夜番組の「10匹のコブタちゃん」 で、渡部さんの元カノの話になったことで皆さんが検索したようです。


現在伊藤裕子さんは一般の方と結婚。

現在は一児の母として幸せな生活を送っているそうです。



オフィシャルブログで育児についても書かれています。
http://ameblo.jp/ito-yuko/



さて、伊藤裕子さんを検索すると、


伊藤裕子 バセドウ病


というワードが出てきます。



どうも過去に伊藤裕子さんがバセドウ病ではないか?という噂が出たことがあるようです。


バセドウ病といえば、歌手の綾香さんが自身がバセドウ病であることを告白したことで注目されました。



ただ、伊藤裕子さんについてはバセドウ病であるということを本人が明らかにしたことはなく、噂の域を出ていない情報です。


他にバセドウ病の芸能人としては、ピンクレディーのケイこと増田恵子さんが有名です。



女性の芸能人=バセドウ病



というイメージが「伊藤裕子 バセドウ病」というワードを産んだのかもしれませんね。

坂口良子 息子 ゴルフ

坂口良子 息子 ゴルフ

坂口良子さんの息子とゴルフの関係は?

坂口良子 息子 ゴルフについて


坂口良子さんがお亡くなりになりました。

坂口良子さんは57歳で、昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚されたばかりでした。

坂口良子さんは娘が1人、息子が1人いらっしゃいます。

娘さんがタレントの坂口杏里さんであることは有名ですが、息子さんは芸能人ではないので、その存在をあまり知られていません。



坂口良子さんの息子さんについては、旦那さんのお仕事の影響か、

息子さんもゴルフをやっている?

とか、

息子さんはプロゴルファー?

などと検索をかける方が多いようです。



ネタ元ははっきりしませんが、

もっぱらの噂では、


息子さんはプロゴルファーではない。

が、

尾崎健夫さんにゴルフを教わっており、中々の腕前

ということです。



「さらに息子さんはプロゴルファーを目指している」


という情報もあります。



残念ながら「名前」や「画像」は見つかっていません。


いつかプロゴルファーとして話題になることもあるかもしれませんね。





坂口良子さんの病気は「結腸がん」だったそうです。


「結腸」とは大腸の一部分を指します。


Wikipediaで「結腸」を調べる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E8%85%B8


坂口良子さんは、その中の「横行結腸」のがんだったようです。



あまりに早すぎる死を惜しむ声は非常に多く、改めてその存在の偉大さを感じますね。



坂口良子さんのご冥福をお祈りします。

門脇知子 子宮頸がん 末期

DJの門脇知子さんが子宮頸がんで休養されていますが、病状は?と気になる人が多いようです。



YAHOO!で検索すると、

門脇知子 子宮頸がん 末期

と、出てきますが、

門脇知子さんが子宮頸がんであることは事実ですが、子宮頸がんが末期であるという情報は全くありません。





門脇知子さんの子宮頸がんは手術が必要な状態とのことで、

3月いっぱいはお休みされることは確定しているようですが、

復帰についてはいまのところ時期は不明です。


門脇知子さんは1965年生まれの48歳。


ベイエフエムのDJとして有名ですが、

テレビの世界では、フジテレビでプロ野球ニュースのレポーターもやられていたのを覚えていらっしゃる方が多いかもしれません。


門脇知子さんの画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%96%80%E8%84%87%E7%9F%A5%E5%AD%90


DJとして有名な門脇知子さんですが、

歌手としても活動されたことがあるそうです。



シングル1枚(曲名は『Believe it』)出して活動はやめちゃったみたいですけどね。



門脇知子さんが治療している子宮頚がん。


最近では相武紗季さんのCMでも知名度が上がってきました。



「がん」というと、細胞の突然変異というイメージがありますが、

子宮頸がんは「HPV」というウイルスへの感染が原因です。


そして、子宮頸がんは予防ができます。



女性なら誰でもかかる可能性のある子宮頸がん。


これを気に知識をつけてみるのもいいのではないでしょうか。


相武さんのCMでもおなじみのホームページ
http://allwomen.jp/index.html



門脇知子さん、はやくお元気になってくださいね。

松島聡 卒業式 写真 ツイッター

松島聡 卒業式 写真 ツイッター

松島聡さんが卒業式の写真でピンチ!?

ツイッターにアップされた松島聡さんの卒業式 写真とは!?

松島聡 卒業式 写真 ツイッター に迫る。


Sexy Zoneの松島聡(まつしま そう)さんが、卒業式の写真を巡って騒がれてます。


なんでも中学校の卒業式で同級生の女の子たちと撮影したプライベート写真が、ツイッターにアップされたのが問題なんだとか。



写真が出てるサイト(2ちゃんねる系)
http://girlschannel.net/topics/12028/


私なんかは、「普通の卒業式の写真なのに何が問題なんだろ?」と思ってしまいましたが、



ジャニーズには、


「悪いうわさが立たないよう、ファンとのプライベート写真の撮影は原則禁止」


という掟(?)があるんだそうです。



当然ながらツイッターに写真をアップしたのは松島聡さんではないので、同級生のどなたかがツイッターに写真をアップしたとみられています。



この写真で悪いうわさが立つことは無いと思いますが、ジャニーズの掟から見れば松島聡さんが不注意だったとも言えますが、卒業式なのに写真も撮れないというのはちょっとさびしいですねえ。



さて、そんな松島聡さんですが、3月26日のSexy Zoneのツアー初日(福岡)のステージに姿を現さなかったということでも話題になっています。


メンバー不在の場合、通常は事前の通知が観客にあるものなんですが、今回のステージでは事前の通知がなかったそうです。


なのでファンの女の子の衝撃は大きく、泣き崩れてしまうファンの方もいたそうです。


松島聡さん目当てで見に来たんなら、当然の反応ですねー。



と、なにかとマイナスなことが起こってしまっている松島聡さんなので、


Sexy Zoneを辞める?!的な噂が流れています。



いまのところ松島聡さんがSexy Zoneをやめるという発表はありません。



ただ、上記の2件はスキャンダルというほどのものではないので、Sexy Zoneをやめるということはないと思います。


あくまで私の個人的な見解ですけど。



4月からは高校生の松島聡さん。



さらなる成長を期待しましょう!!







3月に地元・静岡県内の中学校を卒業し、4月からは高校に入学予定の松島。現在、ネット上に出回っている写真は3月中旬に行われた中学校の卒業式当日に撮られたもので、ピースサインの松島が十数人の女子生徒と一緒に写っている。同じ学校に通う生徒がアップしたとみられ、Twitterを中心に画像が広まってしまった。


ということで、撮られたばかりの中学卒業写真が流出してしまったことが伝えられていますが、写真がこちらですね。
※女子生徒はぼかしています。









松島聡くんをアップにすると








この写真流出が問題になっているのは


日午後1時30分に開演した、ツアー1回目のステージに松島聡がいなかったのだ。。


中尾明慶 元カノ モデル

中尾明慶 元カノ モデル

中尾明慶さんの元カノのモデルが話題に??

中尾明慶 元カノ モデルを検証。


仲里依紗さんと結婚した中尾明慶さん。

なんでも中尾明慶さんの元カノのモデルさんに注目が集まっているんだとか。




話題になっているのは、中尾明慶さんの元カノでモデルの




秋定麻紀子さん




です。



秋定麻紀子さんはこんな方です。


秋定麻紀子 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%A7%8B%E5%AE%9A%E9%BA%BB%E7%B4%80%E5%AD%90#mode%3Dsearch


いやあ、元モデルだけあっておきれいです。



こんな方が元カノで、奥さんが仲里依紗さんだなんて、羨ましいですねー。




で、秋定麻紀子さんですが、中尾明慶さんの結婚についてのツイッターが荒れてるんだとか。



秋定麻紀子さんのツイート。



・今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!

・でき婚ね~。複雑

・今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします

・Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。

・まだ好きなんですか?笑

・誰と誰が結婚しよーが私には関係ない。


・・・・・





ううむ。



なんてパワー溢れるつぶやきでしょうか。


人間の心の中を覗いたらこんな感じなんだろうなーと思わせるツイートです。






そんな秋定麻紀子さんですが、最近俳優の市原隼人さんとの熱愛が噂されていました。



やっぱりネタ元はツイッターで、

「隼人とデートした」

という主旨のつぶやきをしたことから、市原隼人さんと熱愛!?と騒がれました。




結局、市原隼人さんではない「隼人さん」とデートしたというのが真相で、

市原隼人さんとの熱愛はガセでした。



有名人で「隼人さん」ってどんな人がいるんだろう、ということで、

「隼人」

で検索をかけると、



中村隼人

坂本隼人

横浜隼人


なんてワードが出てきました。



中村隼人さんは、


歌舞伎役者・元プロ野球選手と、複数いらっしゃいます。


歌舞伎の中村隼人さんの画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%9A%BC%E4%BA%BA


元プロ野球選手の中村隼人さん
(wikiの紹介文)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%9A%BC%E4%BA%BA





坂本隼人さんは、

坂本勇人さんの間違いです。


読売ジャイアンツの坂本選手ですね。

WBCでも大活躍でした。




「横浜隼人」は神奈川県の高校なので人じゃないですねー。


野球が強くて有名です。





というわけで、中尾明慶 元カノ モデル でした。

藤原紀香 激太り 南米アマゾン

藤原紀香 激太り 南米アマゾン

藤原紀香さんが激太り!? 南米アマゾン?

藤原紀香 激太り 南米アマゾンについての記事です。


藤原紀香さんが激太り下らしいです。南米アマゾンで。


正確には、南米アマゾンを巡る番組に出演した藤原紀香さんを見た視聴者が、藤原紀香さんが激太りした!!と、騒然となっているみたいです。


詳しくはこちらで(2ちゃんねるです)
http://2chnode.com/archives/276460.html



藤原紀香さんの激太り(?)については、2ちゃんねる始めネット上のいたるところで、


・女子プロレスラーみたい

・なんだこのそこらへんのおばちゃんは




的な意見が圧倒的に多いです。


しかし、一方で、



・尻も胸も大きくて最高じゃん!!




という意見もあります。



あくまで少数意見ですけどね。




確かに体が大きくなりましたが、これはこれで女性としての魅力があるようにも見えますが・・・・



過去には、激太りした藤原紀香さんの方がいい!!と評価される時代もあったかもしれません。



ちなみに全盛期?の藤原紀香さんの画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99#mode%3Dsearch



おおお、やっぱり昔の方がいい!!

かな?



ちなみに藤原紀香さんは1971年生まれ。


もう42歳なんですねー。


まだ35歳くらいかと思ってました。





藤原紀香さん、今度は「激やせ」で話題になるんでしょうかねー。


まさか今回の激太りはダイエット本出すための布石!?




ドラマ 夜行観覧車 最終回 ネタバレ

ドラマ 夜行観覧車 最終回 ネタバレ

ドラマ 夜行観覧車の最終回のネタバレ

ドラマ 夜行観覧車を見逃したーという方へ、最終回のネタバレです。


ドラマ 夜行観覧車。最終回見ましたか?

再放送もDVDも見ないぞという方への最終回 ネタバレ記事です。


以下、ドラマ 夜行観覧車 最終回 ネタバレ









弘幸が殺されて9日後。


良幸は自宅前に報道陣を集め会見を開く。

しかし、良幸が話し始めたのは、前日に比奈子(宮崎香蓮)と作ったウソの話だった。

内容は父の弘幸が自分たちに暴力をふるっていたというもの。

良幸は自分たちをDVの被害者にすることで、世間の目から自分たちを守ろうとしていたのだ。


養護施設のテレビでその様子を見ていた慎司は激怒する。



しかし、会見は刑事の結城途中で割って入り、中止に。

良幸と比奈子は警察に保護される。



そして良幸と比奈子は程なくして慎司と再会するが、慎司は偽りを語った良幸に掴み掛かかる!


父の弘幸は家族に暴力などふるっていなかった。


慎司が事件の真相を語りだす。



事件当日。

暴れる慎司は、父の弘幸に殴られる。


しかし殴られたのは初めて。

しかも1発だけ。


弘幸はすぐに慎司を優しく起こし、「母さんを悲しませるな」と慎司を諭す。

それから慎司は淳子のすすめで外に散歩に出たため、家で何が起きたのかは知らないと言う。




慎司がいない家で何があったのか。






実は淳子が弘幸を殺した犯人だったのだ。










そのことを既に知っている結城。


結城は淳子のもとを訪れ、淳子を助けようとする。


しかし淳子は、自分の犯した罪を償うと結城に告げる。





なぜ淳子は弘幸を殺してしまったのか?






場面は事件当日の淳子の回想シーン。




慎司を2階の部屋に残し、1階に下りてきた夫婦。


前妻の子どもである良幸には手をあげず、自分のこどもの慎司に手をあげた弘幸を責める淳子。


慎司はもっと頑張れるという淳子に弘幸は、

「無理に頑張らせることない。慎司はもういいってことだ」

と言い放つ。




淳子は衝撃を受け、「なぜ私の産んだ子ではだめなのか」と弘幸に詰め寄る。


それに対して弘幸は、「死んだ人間(前妻)に勝とうと思わなくっていいんだよ。」と返す。



そして淳子は衝動的に近くにあったトロフィーを手に取り、弘幸を殴ってしまう。



淳子は何事もなかったように2階に上がり、慎司に外に出るよう促すのだった。


(回想シーン終わり)




場面は遠藤家。


良幸の記者会見をテレビで見ている 啓介、真弓、彩花は3人で良幸の会見の様子を見るが、どうも納得がいかない。



すると啓介の携帯に結城から着信が。



外に出て結城と会う啓介。



結城は、淳子は起訴されるが、凶器が出てこないので起訴できない可能性があると伝える。

そして、もうここには来ませんよと言い残し、去っていく。





凶器のトロフィーは啓介が捨てていた。






啓介は淳子から聞いた話を思い出していた。

・トロフィーは良幸のもの。

・淳子はこれからも兄弟で支え合って生きていってほしいと願っている。

・犯行に使われた凶器が良幸のトロフィーであることを子どもたちが知ってしまうことで、兄弟にわだかまりができるのではないかと淳子が恐れている。




啓介は淳子の気持ちを汲み取り、トロフィーのことが警察に知れることはなかった。






そして遠藤家の真弓と彩花にも変化が。





さと子(夏木マリ)の家を訪れる真弓。

さと子に高橋家の子どもたちの力になってほしい。高橋家の子どもたちをずっと見守ってほしいと真弓はお願いをする。




そして彩花。


相変わらず彩花をいじめ続ける志保に対し、

彩花は「あんたなんか友達じゃない!」と、ついに決別宣言。

二人はケンカになり、真弓は学校に呼び出され、彩花を迎えに行く。


親に叱られてふてくされる志保を横目に、真弓と彩花は学校を出る。



そして啓介を呼び出し、3人で観覧車に乗る。



観覧車の中。

「三人一緒ならどこだっていい」

と素直な気持ちを両親に伝える彩花。

家族の結束が強まり、遠藤家の未来に希望の光が差し込むのだった。





逮捕された淳子。

比奈子と慎司が面会に来る。


2人を見て泣き崩れる淳子。


二人は兄弟で支え合って生きていくと力強く淳子に告げる。




その後、結城も淳子を訪れ、子ども達ををサポートしていくつもりであることを淳子に話す。



そして、淳子は真弓へ手紙を書く。


手紙には完璧な妻・母でいようとした淳子の苦しみがつづられていた。



「真弓さん、あなたと会いたい」と書かれた手紙を読んだ真弓は淳子の面会に向かう。



・・・・・





というお話でした。




みんな少しですが前向きになれてよかったですねー。


それにしても、湊かなえさんの作品はどれも面白いですねー。


堀潤 藤えりか 関係は?

堀潤 藤えりか 関係は?

堀潤 藤えりかはどんな関係?

NHKの堀潤さんと藤えりかさんについて。


NHKを退社して話題になっている堀潤さん。

NHKのアナウンサーがこれほど注目されているのは最近では異例のことですね。

さて、そんな堀潤さんですが、「藤えりか」さんという女性との関係が噂されています。


藤えりかさんとはどんな人なんでしょう?


どうやら藤えりかさんは朝日新聞の方のようです。


藤えりか 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%97%A4%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%8B#mode%3Dsearch

なんか女優の松たか子さんに似てますねえ。


気のせいかな。


朝日新聞の紹介ページ
http://www.asahi.com/reporter/toh_erika.html






ちなみに名前は(ふじあやか)さんではなく、(とうあやか)と読むんだそうです。



さて、堀潤アナウンサーと藤えりかさんの関係はというと、



夫婦



でした。



やっぱり報道関係のお仕事だと通じ合うものがあるんでしょうねえ。


でも、いまロサンゼルスにいらっしゃるってことは、別々に住んでるってことですね。


報道関係の方同士なので、そこも同意の上でしょうけど。




ちなみに堀潤さんと藤えりかさんですが、


離婚か??


なんていわれてますけど、それは無いでしょう。



NHKと朝日新聞はなんの関係もないですので。

たぶん。




「反原発」でNHKから圧力がかかったといわれている堀潤アナ。


藤えりかさんにも変な圧力がかからなければよいですが・・・・。



ちなみに「藤えりか 年齢」と検索して、なぜか出てくるグラビアアイドルの藤宮えりかさんは、全くの別人です。


念のため。

テラスハウス やらせ 今井華

テラスハウス やらせ 今井華

テラスハウス は やらせ なのか?

テラスハウス やらせ 今井華 について語ります。


毎回いろんな人間模様が展開されるテラスハウス。

今井華さんを巡って宮城大樹さんと菅谷哲也さんの対決が実現(?)したり、竹内桃子さんがテラスハウスを卒業するなんてことになったり、激しく展開しています。


「竹内桃子さんは存在感があまりなかった」なんて声も聞きますけど、それも含めて個性ということでしょうか。

宮城大樹さんと今井華さんは今後どうなっていくんでしょうかねー。



なんだか「あいのり」を彷彿とさせる番組です。




さて、この番組。






「あいのり」と同じく、当然ながら「やらせ」疑惑があります。




ていうか、99%やらせでしょうなあ。

そうでないとテレビ的にも面白くないですしね。





このような番組というのは、「これってやらせだよねー」といいながら楽しく見るのがマナーであると思います。



昔やらせ感MAXの「ガチンコファイトクラブ」とか、「あいのり」とか、やらせ疑惑がある番組は数多くありましたが人気は高かったです。



やらせだと思わせながら、「もしかしたら、やらせじゃないのかも」というところに番組の面白さがあるんじゃないでしょうか。




ん?


これってAVと同じでは??



AVも「女優さんが演技してる」ことが分かっていながら、「もしかしたら女優さんも本気かも」と思わせるところにその魅力があります。(と、私は思っています)



もし女優さんが素のままだったら面白さ半減でしょうねえ。




話が変な方向にとびましたが、結論としては

「テラスハウス、やらせでOK!!」

「やらせじゃなかったら、もっとOK!」

ということです。



それにしても、フジテレビのホームページのテラスハウスの番組紹介ページ。

「番組紹介」



「みどころ」

の2つが書いてあるんですが、


「番組紹介」も「みどころ」も全く同じ文章っていうのは、なにか意味があるんでしょうかね??


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/terrace-house/


これも話題作りの一つなんでしょうか??



次回のテラスハウスも楽しみですね!!

最高の離婚 ネタバレ 最終回

最高の離婚 ネタバレ 最終回

最高の離婚のネタバレ記事です。最終回のネタバレは??

最高の離婚の最終回をネタバレします。



最高の離婚、無事に(?)最終回を迎えました。


最高の離婚 ネタバレ 最終回を語ります。



録画した方は、見ない方がいいですよー。







光生はアイドルグループ「でんぱ組.inc」にハマッてしまう。


結夏はというと、出演料に目がくらみ、AVの「人妻誘惑温泉」のオーディションを受けることに!!



そんな二人に愛想を尽かしたのか、マチルダとはっさくが部屋を出て行ってしまい、行方不明に!



あわてた光生は、結夏・諒(綾野剛)・灯里(真木よう子)と共に必死にまちるだとハッサクを探す。


しかし2匹は見つからない。


精根尽き果て、部屋に戻る光生と結夏。


ここで、結夏は光生に「人妻誘惑温泉」に出演しようと考えていることを光生に明かす。


当然ながら大反対の光生。


「あなたになにがわかるのよ!!」と猛反発する結夏。


すると光生は、結夏が大切な存在なんだと素直な気持ちを結夏にぶつける。



結夏も光生の言葉に心打たれ、「人妻誘惑温泉」への出演をやめるのだった。


これで一件落着。


と思いきや、

翌日、光生の父の修一(山崎一)が、亜以子(八千草薫)を引き取るべく光生のもとを訪れる。



しかし、光生と結夏の離婚が修一にバレて、急展開!



両家の親を交えた緊急家族会議が結夏の実家で開催される。



しかし、家族会議は途中から宴会と化し、離婚の話はうやむやに。



次の日仕事の光生は、終電で中目黒に帰ることにする。


なんだかんだで、結夏も駅までついてきて、一緒に電車を待つ2人。



電車が来てここで2人はお別れ。


と思いきや、電車のドアが閉まる直前に光生が結夏を電車内に引っ張りいれる。



しばらく抱き合う二人。


すると光生がいきなりのキス!!


夏結もそれを受け入れ、「ダメな夫婦だね私たち」と笑い合う二人。


(いや~、いい場面ですねえ)



結局中目黒まではお金が足りず、桜木町で下車した2人。


桜木町から中目黒まで歩くことに。



歩きながら二人の脳裏によみがえったのは、楽しかった結婚生活のこと。




部屋に戻ると、なんと行方不明だったマチルダとはっさくが戻ってきていた!!



涙を流しながら抱き合う光生と結夏なのでした。





最後になりますが、もう1組のカップルの灯里と諒は結婚しましたよー。




めでたしめでたし。


いや~、拍手拍手です。



ちなみに劇中に登場した「でんぱ組.inc」は実在するアイドルだそうです。

でんぱ組.inc 公式ブログ
http://ameblo.jp/dempagumi/





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。