So-net無料ブログ作成
検索選択

家族ゲーム ネタバレ ラスト

家族ゲーム ネタバレ ラスト

家族ゲームのネタバレ!ラストは?

家族ゲーム ネタバレ ラスト


櫻井翔さん主演のドラマ「家族ゲーム」。


前回は長男の慎一君(神木隆之介)が吉本荒野先生(櫻井翔)の追い出しにかかりましたが、失敗。

吉本先生が沼田家を乗っ取りそうな勢いになってきました。



いったい家族ゲームのラストはどうなるんでしょう!?



さすがにドラマの結末はわかりませんが、

原作の小説がありますので、小説版のラストのネタバレです。





小説は長男の慎一の視点で描かれ、ドラマ版と同じく沼田家に吉本先生が来るところから始まります。


慎一は高校生で、成績優秀の優等生。


弟の茂之は中学生。成績は悪く、いわゆる落ちこぼれ。

自分を出すことが全くできず、学校でもいじめられています。




そんな茂之の家庭教師になった吉本。

体罰上等の超スパルタ指導で茂之の根性を叩き直しにかかります。



そんな吉本の指導の甲斐あって、茂之の成績は順調に伸びていきます。



対して兄・慎一の成績は下降気味。


慎一に対する父親・母親の態度も次第に変わっていきます。



成績の良し悪しで自分への態度が変わる両親を見て、慎一は勉強する意味を見失っていきます。



「どう?茂之は2学期になってこんなに成績が上がったのよ」


と、慎一をみる母の目は今までとは違う冷たいものでした。




ますますやる気をなくしていく慎一。

友人をボコボコに殴ったり、万引きをしたりと自分を見失っていきます。



嫌気が頂点に達した慎一。


ついに学校に行かなくなってしまいます。




対する弟茂之。


ついに当初の志望校のc高ではなく、b高も合格圏内にとらえます。
(作中に出てくる高校はa高 b高 c高の順で学力が高い)



しかし、b高に行くことを渋る茂之。



理由は茂之をいじめている中学の同級生がb高に行くからだと吉本は見抜きます。





茂之がいじめられている原因。



それは、過去に茂之は授業中に糞を漏らしたことでした。




そんな茂之に吉本はケンカの仕方を教え、いじめっ子を半殺しにしてこいと指示します。


しかし結局茂之がいじめっ子に反撃をすることはありませんでした。




学力は上がった茂之でしたが、中身は全く変わっていなかったのです。


吉本いわく、

「あいつは糞のことで、徹底的に自分をだすことができなくなったんだ」





そして吉本は自分の指導の限界を悟ります。



結局茂之の中身を変えることができなかった吉本。

「失敗だった。俺のやり方は…俺はやっぱり受け入れられなかったんだなぁ…」


と、つぶやき、スパルタ指導をやめてしまいます。





時は流れ、茂之の合格発表。



茂之は見事にb高に合格。



そして吉本は沼田家を去ります。




そしてラストは・・・・





茂之は高校(b高)に行かなくなりました。


そして慎一も高校に行かなくなりました。





そして母親は意のままにならない子どもを嘆きます。


「お願いだから….母さんのために…学校へ、言っておくれ」


最後まで子どもたちに向き合おうとすることはありませんでした。



吉本いわく、

「結局、家庭という枠のなかでね、それぞれの人たちが、お互いに作用しあって生きてきて、その結果、茂之君が、今のように育ってきたわけなんだから」




結局誰も変わることができなかった、というのが小説版の結末です。




ちなみに小説版にはマキ(忽那汐里)は出てきません。




ドラマ版は明らかに茂之が変わってきてますが、いったいどんな結末になるんでしょうかねー?




指原莉乃 スキャンダル 相手

指原莉乃 スキャンダル 相手

指原莉乃さんのスキャンダルの相手は誰?

指原莉乃 スキャンダル 相手について語ります。


総選挙中間1位の指原莉乃さん。



指原莉乃さんといえばいまだに左遷、


もとい移籍のきっかけとなったスキャンダルのイメージが強いですが、


指原莉乃さんのスキャンダルお相手はだれだったっけ?


と検索する方も多いようです。



というわけで、

指原莉乃さんのスキャンダルのお相手の情報を集めました。



まとめると・・・


・一般人

・指原莉乃さんのファン

・どうもAKBオタクらしい

・名前はWさん?

・指原さんと肉体関係にあった(らしい)

・実は指原さんは他の男性と二股していた

・週刊誌に情報をリークしたのは元彼



こんな感じでしょうか。



こちらに画像込みでまとめてありました。

http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/27159412.html



さすがは2ちゃんねる!

よくまとまっています。





元彼は指原莉乃さんのファンだったということですが、

自分がファンになったアイドルと付き合えるなんて、夢のようなお話ですね!



一応個人の名前の特定には至っていないようですが、

ある情報では、すでにこの元彼の正体が暴かれていて、

ほかのAKBファンから脅迫されているなんて話も・・・



うーん。


元彼にとっても代償は大きかったということでしょうか。




脳科学者の茂木健一郎さんが、

元彼が指原さんとの関係を週刊誌にリークしたことについて


「人間のクズだ」



と、コメントしてるそうですけど、本当なんでしょうかね??




元彼が脅迫されている件についてのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133978922549006201





結局今となっては指原さんが移籍したことで、

HKT48が盛り上がってますし、すべては秋元康先生の手の平の上ということでしょうか。




まさか、元彼は秋元康先生のサシガネでは!?


と、考えているのは私だけではないでしょう。


スキャンダルまでプロデュースするとはさすが先生です!!





というわけで、指原莉乃 スキャンダル 相手でした。

矢口真里 浮気 いつ

矢口真里 浮気 いつ

矢口真里さんの浮気はいつから?

矢口真里 浮気 いつ について書きます。



矢口真里さんの浮気(不倫)騒動が続いています。


矢口真里さんはいつから浮気をしていたんでしょうか?



週刊誌の情報によると、

2013年2月に矢口真里さんは浮気相手の男性と飲み会で知り合い、

そのまま自宅にお持ち帰りしてしまったそうです。




お持ち帰りしたお相手は梅田賢三さんといわれています。




梅田賢三さん
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A2%85%E7%94%B0%E8%B3%A2%E4%B8%89



梅田賢三さんはモデルのお仕事をされているそうです。





この時、矢口真里さんの夫の中村昌也さんは地方でロケ。


しかし、予定より早く自宅に戻ったところ・・









寝室で矢口真里さんと梅田賢三さんとばったり!!





こちらの動画にまとめてありました

http://www.youtube.com/watch?v=sVyfb_46cb0








なんてベタな展開でしょうか!!











この情報は「週刊女性」に掲載されたものなんだそうですが、


いったい誰がこの情報を週刊女性に話したんでしょうかね??




浮気現場にいたのは3人だけですし、矢口真里さんも梅田賢三さんも、このことを週刊誌に話すメリットがありません。




てことは中村昌也さんが週刊誌に話したってことでしょうか。




もしくは3人のうちの誰かに相談された人がリークしたとか。


うーん。

そんな人には絶対に相談したくないですねえ。







矢口真里さんはバラエティーなどで圧倒的な安定感があって、私は好きだったんですけど、

しばらくは活動が控えめになっちゃうんでしょうか。






中村昌也さんは本業の知名度よりも


「矢口真里さんの旦那」


という知名度の方が高いイメージがあるので、これを機に(?)ブレイクしてほしいですね。



今回の騒動は矢口真里さんに非がある(「週刊女性」が報じている内容を鵜呑みにすればですが・・・)ので、

中村昌也さんにとってはむしろチャンスなんじゃないでしょうか。






あと、梅田賢三さん。




この騒動で知名度は一気に上がりましたが、

「矢口真里さんの浮気相手」

というダーティーなイメージが完全に定着しましたので、今後どのように活動を展開していくのか注目ですね!

仁科仁美 激太り 理由 真相

仁科仁美 激太り 理由 真相

仁科仁美さんが激太り?仁科仁美さんが激太りした理由は?真相は?

仁科仁美 激太り 理由 真相について語ります。


今日の「うちくる?」のゲストは仁科仁美さん・仁科克基さん姉弟でした。


仁科仁美さんといえば、ご存じ松方弘樹さんと仁科亜季子さんの娘です。


「元ヤンキー説」

「顔でかい」

「激太り」




などなど、なんだかマイナスイメージの強い仁科仁美さん。




「パパ(松方弘樹さん)からのお小遣いは100万円」と公言している、

とか言われていますけど、これはどこで言ってたんでしょうかね?



また、仁科仁美さんは中学時代に

「松方弘樹の娘はすごい美人

という噂が広まったせいで、中学のころには画像が流出していたなんて話もあります。



中学から世間の目にさらされた
 ↓
グレた
 ↓
ヤンキー

という図式みたいです。



2ちゃんねるでもヤンキー説は話題になっていますね。
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1328214626/


(Ctrl+Fで「検索」窓を開き、「ヤンキー」と検索すると、次々とヒットします)




仁科仁美さんに限らず、芸能人の元ヤンキー説というのはそんなに珍しくはないんですけどね。




元ヤンキー?の芸能人まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134924010481481801






ちなみに仁科仁美さんが離婚したという噂もありますが、

仁科仁美さんは未婚なので離婚説はガセです。






さて、仁科仁美さんといえば、

「激太り」

というワードでも検索されますが、実際のところどうなんでしょうか?






「仁科仁美 画像」と検索すると・・

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BB%81%E7%A7%91%E4%BB%81%E7%BE%8E




うーむ。


確かに太っている・・・。




ただ、最近ではこの画像よりもだいぶやせた印象があります。



激太りの原因は、

体質(太りやすいとか)や、芸能人特有の不規則な生活などもあるでしょうけど、

本人も太ってしまう本当の理由はわかってないんでしょうねー。




私個人の見解ですが、

太りやすい体質の人ほど、痩せている時は魅力的だなあと思っています。

目がくっきりしていたり、胸が大きかったりしますので。





最後に仁科仁美さんの動画を一つ。

http://www.youtube.com/watch?v=0mXnU24TiuA



仁科仁美さんがトップレスになったことで話題の映画です。




仁科仁美さん、これからもがんばってくださいねー。





化粧品も出てました。


うーむ、高級品。


大友愛 離婚原因 山本 風呂 写真

大友愛 離婚原因 山本 風呂 写真

大友愛さんの離婚原因は山本辰生さん?離婚原因といわれる風呂 写真とは?

大友愛 離婚原因 山本 風呂 写真について書きます。


2012年3月にビーチバレーの山本辰生さんと離婚したバレーボールの大友愛さん。


その大友愛さんと山本辰生さんの離婚原因が話題になっています。


みんなが注目する大友愛さんの離婚原因とは何なんでしょうか??



YAHOO!で

「大友愛」

と検索をかけると・・・・




大友愛 離婚原因 風呂 動画

大友愛 離婚原因 風呂 画像

大友愛 風呂 写真

大友愛 風呂 動画



・・・




名前を検索してこれだけ「風呂」が検索ワードに入ってくる有名人は大友愛さんだけでしょう。






で、注目の風呂の画像ですが、



「大友愛 離婚原因 風呂 画像」と検索してもそれらしい画像は出てきません。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E6%84%9B%20%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E5%8E%9F%E5%9B%A0%20%E9%A2%A8%E5%91%82%20%E7%94%BB%E5%83%8F&rs=1&rs=3&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&oq=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E6%84%9B&fr=top_ga1_sa





「大友愛 風呂 写真」

と検索すると、それらしい画像が出てきました。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E6%84%9B+%E9%A2%A8%E5%91%82





それにしても、画像が小さい・・・・




確かに女性が2人お風呂に入っていますが、ホントに大友愛さんなんでしょうか?



もっと大きい画像を求めて、2ちゃんねるを探しますが・・・








画像を掲載しているところはありませんでした。





このテの画像は2ちゃんねる系を探せばいっぱい出てくるんですけど、珍しいですね。






苦し紛れにYouTubeで探してみます。




当然大友愛さんの風呂の動画は無かったんですが、

こんな動画を見つけました。


http://www.youtube.com/watch?v=_T1WDEYeRwM




アップした方のバレーボールへの愛が伝わってくる動画ですね^^




6:35あたりからの千葉選手のサーブがお勧めです。



テレビ中継だと、


「なんでレシーブできないの!?」


と思ってしまいますが、この角度からみるとレシーブできないのも納得です。




そういえば、さんま御殿(だったかな?)で高校生のバレーボール日本代表の選手を特集していましたが、


日本代表チームは作ったばかりだと、連携がうまくいかないので高校単体のチームに勝てないんだそうです。(もちろん全国クラスの高校の話ですが)




つくづくバレーボールはチームワークのスポーツなんですねえ。

竹内力 自宅 住所

竹内力 自宅 住所

竹内力さんの自宅の住所はどこ?

竹内力 自宅 住所に迫ります。


コワモテ俳優の竹内力さん。

竹内力さんの自宅の住所はどこなんでしょうか?


当然詳細な住所はわからないのですが、

どうやら竹内力さんの自宅の住所は自由が丘駅の近くのようです。



東京目黒区自由が丘
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=35.61031379&lon=139.66732304&ac=13110&az=9&z=16&fa=pa&ei=utf8&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%8C%BA%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%8C%E4%B8%98



高級住宅街のイメージがある自由が丘。


私は東京に縁が薄い人間なので、

「自由が丘」って名前は聞いたことはありましたが、いまいち場所がよくわかっていませんでしたが、

アンケートでは住みたい町ランキングの1位に出てくることもあるくらいのすごい街。



そんな自由が丘に住んでいる竹内力さん。


竹内力さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=IemGz1kTeJI


うーん、かっこいい!




しかし「竹内力」と、YAHOO!で検索すると

「竹内力 逮捕」

というワードが出てきます。




やっぱりあれだけ強面なのは逮捕歴があるから!?



と思いきや、



竹内力さんに逮捕歴はありません。




どうやら





「竹内力也」





という人物が過去に逮捕(容疑は女子高生に売春させた罪)されたことがあり、


名前が似ていたので「竹内力さんが逮捕された!?」と、


検索されたのが原因のようです。





「力也」といえば安岡力也さんがいらっしゃるので、


余計ややこしかったかもしれません。


安岡力也さん 画像
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AE%89%E5%B2%A1%E5%8A%9B%E4%B9%9F&aq=0&oq=%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%8D%E3%82%84&lq=0&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


安岡力也さん、64歳という若さで亡くなられたのが惜しまれます。






ちなみに名前が似ている容疑者が逮捕されて騒がれた有名人としては、



松井秀喜さん



がいらっしゃいます。




松井秀喜さんの場合は、


松井秀「樹」容疑者の逮捕で騒がれました。



容疑は少女に暴行を加えた罪だそうです。




うろ覚えですが、松井秀樹容疑者が石川県の人だったので余計にややこしかった覚えがあります。




全然話が竹内力さんと違う方向に行ってしまったので、

最後に若かりし頃の竹内力さんをどうぞ。

http://matome.naver.jp/odai/2126380397454013001



!!


全然今と違う!!






以上、竹内力 自宅 住所でした。



平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐勝人 どんな人?

平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐勝人 どんな人?

平野綾さんのスキャンダルの相手、五十嵐勝人さんってどんな人?

平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐勝人 どんな人?に迫ります。


アイドル声優のパイオニア的存在の平野綾さん。

38万人のフォロワーがいたツイッターを「終了」したことでも、騒がれていますね。


すっかりお騒がせイメージがついてしまった平野綾さんですが、

決定打となってしまったのが、ある男性とのスキャンダルでした。





お相手は五十嵐勝人さんという方。



バックバンドの方らしいですが、

アーティストとしてより「平野綾さんのスキャンダルの相手」ということで知られています。(←私の偏見かもしれません)




「五十嵐勝人」と検索すると、こんなのが見つかりました。

http://profile.ameba.jp/katsundo50/


なりすまし」でなければこの方が平野綾さんのお相手の五十嵐勝人さんということでよさそうです。


「勝人」で「かつんど」と読むそうです。



自己紹介の欄に「ライブサポート」しているアーティストの名前が並んでいますが、


その中に平野綾さんの名前もありますねー。






で、平野綾さんと五十嵐勝人さんのスキャンダル画像とまとめです。

http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/26915665.html




うーむ。




なにがどうなるとこんな画像が流出してしまうんでしょうね?



ネット上では「本人で間違いない!」という流れになっていますが、

当然ながらご本人は真偽のについて語っていません。






ツイッターも平野綾さんの人気を落とした原因の一つとされています。





フォロワー「本業の声優をおろそかにして、タレントとしてテレビに出るのはファンへの裏切り」
               ↓
平野綾さん「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?」




フォロワー「アイドル声優は恋愛の話はしないで、オタクに献身してほしい」
               ↓
平野綾さん「聞いているのが阿呆らしくなってきました。・・(中略)・・変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」




と、こんな感じ。





確かにアイドルとファンのやりとりとしては「ファンを無視している」と言えますが、

人間対人間のやり取りとしては自然なやりとりじゃないでしょうか?





アイドル(芸能人全体に言えるかもしれませんが)はファンの望む姿を演じなくてはいけないという面が強いので、自分を前面に出す平野綾さんにはアイドルは向いていなかったんですねー。




そもそも平野綾さんがアイドルになりたかったかどうかもわかりませんが。





「平野綾は終わった」なんて声も多いですが、

平野綾さん自身は特になんとも思っていないんじゃないでしょうか。

矢口真里 刺青 場所

モーニング娘。の矢口真里さん。


矢口真里さんが刺青をしてる!

と、まことしやかに噂されています。



なんでも「ヒルナンデス」に矢口真里さんが出演した時にチラリと刺青が見えてしまい、

他の出演者がカメラを遮るように割って入り、刺青を隠したんだとか。




残念ながら「ヒルナンデス」の画像・動画はありませんが、

なんか信じてしまいそうなお話です。



矢口真里 刺青 場所

と、検索する方も多いようですが、

ヒルナンデスで目撃された矢口真理さんの刺青の場所は



左胸



だそうです。





20歳(2003年頃)の矢口真理さん

http://www.youtube.com/watch?v=9diyS8aS0TU


今では貴重な水着の動画ですが、刺青らしきものは見えませんね。





さて、「ヒルナンデス」の刺青の件ですが・・・







ただのブラ紐だった







というのがオチとされています。







ありがちな結果ですねー。






さて、旦那さんの中村昌也さんとの別居や、不倫(?)などで注目度が急上昇してしまっている矢口真里さん。



週刊誌によると、矢口さんが別の男性と自宅で不倫しているところを中村昌也さんが目撃→別居なんて言われています。


2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/28268872.html



矢口真里さんの不倫についてまとめた動画
http://www.youtube.com/watch?v=sVyfb_46cb0



うーん。


こんなわかりやすい不倫の発覚ってあるんでしょうかね??




不倫の真偽は置いておいて、

矢口真里さんが1500日(だったかな?)更新を続けていたブログも更新が止まってしまいました。



矢口真里さんのブログ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/



確かに最後の更新が5/15になっていますね(5/23現在)




矢口真里さんいわく「疲れた」とのことなので、何かが起こっているということだけは間違いなさそうです。




旦那の中村昌也さんには、

これをブレイクへの足掛かりにするくらいのファイトを見せてほしいところです(←失礼)

松嶋菜々子 子供 慶応

松嶋菜々子 子供 慶応

松嶋菜々子さんの子供の学校は慶応?



松嶋菜々子 子供 慶応に迫ります。



松嶋菜々子さんの旦那さんといえば反町隆史さんですが、

お二人の子供も当然ながら注目されていて、



松嶋菜々子 子供 慶応

松嶋菜々子 子供 お受験 結果

松嶋菜々子 子供 東京女学館

松嶋菜々子 子供 小学校



などなど、YAHOO!で検索すると検索ワードがたくさん出てきます。



松嶋菜々子 子供 何人


という検索ワードもありますが、

子供は女の子2人のようです。(Wikipediaにも載ってました)


松嶋菜々子さんのWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B6%8B%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90


2004年に第1子、2007年に第2子ということみたいです。



子供の名前については公表されていないため諸説あります。


長女:沙都(さと)ちゃん、

次女:小夜(かなり)ちゃん



という説もあれば、



長女:沙都(さと)ちゃん、

次女:麻耶(まや)ちゃん




という説もあります。





うーん。

子供の名前に諸説あるという有名人は初めて見ましたね。





それだけプライベートを明らかにしていないということなんですが。





さて、タイトルの


松嶋菜々子 子供 慶応



ですが、当然長女:沙都ちゃんに関する検索ワードです。



松嶋菜々子さんは家族のことを聞かれると怒るそうです。


一方で子供の教育に熱心だという情報もありますが、いったい誰が子供の教育について聞いたんでしょうね??



聞いた人はさぞ怒られたことでしょう。







こんな状況なので、松嶋菜々子さんの子どもが慶応にいるという情報のウラは取れませんでした。




あと、松嶋菜々子さんといえば、


前歯が6本入れ歯


という説もあります。



これも本人に聞いたら怒られるんでしょうねー。



最近は飼い犬について騒がれています。
http://www.youtube.com/watch?v=OYsSNfkGJos


飼っているドーベルマンが近所の人(だったかな?)に噛みついちゃったんだとか。



「ドーベルマン」って、漫画の中でしか見たことないですね。




関係ないですが、若かりし頃の松嶋菜々子さんの動画

http://www.youtube.com/watch?v=RK0gNNvSswg



うーむ。お美しい。

堤真一さんが若いですねー。








それにしても、

芸能人というのはプライベートを晒しながら生きていかないといけないもんだと思ってましたが、

反町・松嶋夫妻のように、プライベートを晒さないで生きていくこともできるんですねえ。






そういえば、ビッグカップルの木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦もプライベートがほとんど表に出てきません。



木村・工藤夫妻の

「次女がダウン症」

というネタは、もはや都市伝説化していますが真相はどうなんでしょ??





ということで

松嶋菜々子 子供 慶応

でした。

クロユリ団地 あらすじ 結末 映画

クロユリ団地 あらすじ 結末 映画

クロユリ団地のあらすじと結末は?映画 クロユリ団地のあらすじ。

クロユリ団地 あらすじ 結末 映画について書きます。



「クロユリ団地」相当怖いらしいですねー。


気になる映画「クロユリ団地」のあらすじ・結末についてです。



以下、クロユリ団地のあらすじです。





クロユリ団地に家族と共に引っ越してきた主人公の明日香(前田敦子)。



クロユリ団地で明日香はミノルという少年と出会います。

しかしミノルと出会った夜から、明日香の部屋の隣の部屋から壁を引っ掻く音が聞こえるようになります。



明日香の隣の部屋には老人が住んでいました。


しかし、老人は遺体となって発見されます。




これで音も無くなるのかと思いきや、隣の部屋からの音は止まりません。



怪奇現象に明日香は怯えます。


しかし、これは恐怖の序章でしかなかったのです。




そんな明日香の前にあらわれたのが、老人の遺品整理にやってきた清掃会社社員の笠原忍(成宮寛貴)。




明日香は笠原と共に、怪奇現象の謎を探りますが・・・・。



果たして怪奇現象の正体は?老人の死の意味とは?ミノルの正体は?



・・・


というのがあらすじ。






さて、ネタバレですが、





明日香が出会った少年ミノル。







死んでます。







あわわわ(((◎o◎))))





そうとは知らずミノルを家に入れてしまった明日香の周りでは怪奇現象が次々と起こり、

明日香は壊れていきます。




実はミノルの姿は明日香にしか見えません。



そして隣の部屋の老人。


明日香の敵かと思いきや、実は違います。


老人はミノルに殺されており、

ミノルの存在を明日香に警告していたのです。





そして、明日香。












実は引っ越してきた時点から壊れてます。








明日香は家族と一緒にクロユリ団地に引っ越してきますが、実はすべて明日香の妄想です。





実は明日香はクロユリ団地に1人で引っ越してきてたのです。




ある意味このことが一番怖いです。






清掃会社の笠原は明日香を助けるべく、霊媒師を呼びます。




霊媒師はミノルに戦いを挑みますが、

壮絶な戦いの末ミノルに返り討ちにあいます。




そして笠原もミノルに地下に引きずり込まれてしまいます。




ひえええ(((◎o◎)))





残った明日香は・・・・



という展開。





クロユリ団地公式サイト
http://kuroyuri-danchi.jp/index.html


うーん。

怖いですねえ。






しばらく部屋を暗くできなさそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。